2014年8月1日金曜日

練習試合 対山梨クラブ 一試合目

山 0011000 2
中 001003× 4

中央大学スタメン

1 冨士(遊)
2 寺本(右)
3 平野(三)
4 森添(捕)→佐藤翔(走)
5 山田(DP)→高橋(走)
6 植西(二)
7 樋口(一)
8 近藤(中)
9 安藤(左)
FP 川村(投)

バッテリー
川村-森添

一回表
一死から四球で走者を出しますが、三振、サードゴロで後続を切り、この回無失点です。

一回裏
この回先頭の冨士が四球で出塁します。寺本がサードフライ、平野がファールで粘るも三振に倒れ、二死となります。冨士が二盗に成功しますが森添が三振に倒れ、この回無得点に終わります。

二回表
先頭打者に四球を与えますが、後続をセンターフライ、ピッチャーフライ、ピッチャーゴロに打ち取り、この回無失点です。

二回裏
山田がセカンドゴロ、植西が三振、樋口がショートゴロに倒れ、この回三者凡退で攻撃を終えます。

三回表
二死からソロホームランで失点します。しかし、後続をショートゴロに打ち取ります。この回一失点です。

三回裏
一死から安藤がファールで粘って四球で出塁します。冨士がライト前ヒットを放ち、ライトのミスも絡み、安藤が一塁から生還し、冨士は三塁へ進みます。寺本のキャッチャーゴロで三塁走者冨士がタッチアウトとなり二死一塁となります。パスボールで寺本が二塁へ進みますが、平野がセカンドゴロに倒れ、この回一得点で攻撃を終えます。

四回表
先頭打者がセンター前ヒットで出塁します。続く打者の左中間を破るツーベースヒットで無死二三塁となります。ライトフライを打たれますが、安藤の好返球でランナーの進塁を防ぎ、一死とします。ライトへの犠牲フライで一点失います。尚も二死二塁のピンチでしたが、サードゴロに打ち取り、ピッチャー川村が踏ん張ります。この回一失点です。

四回裏
二死から植西が上手く合わせ、右中間へのヒットで出塁しますが、樋口が三振に倒れ、この回無得点に終わります。

五回表
連続三振、サードゴロに打ち取り、この回三者凡退に抑えます。

五回裏
二死から冨士がライト前ヒットで出塁しますが、寺本がファーストゴロに倒れ、この回無得点に終わります。

六回表
先頭打者にセンター前ヒットを打たれ、パスボールで無死二塁となります。セカンドゴロで一死三塁のピンチとなります。しかし、後続を三振、レフトフライに打ち取り、この回無失点に抑えます。

六回裏
相手投手が交代します。
先頭の平野が四球で出塁します。森添の一二塁間を破るヒットで無死一三塁とチャンスを広げます。代走で一塁走者に佐藤翔が入ります。佐藤翔が二盗に成功し、二三塁となります。山田のサードゴロの間に平野が生還し、一点追加します。無死一三塁となり、一塁走者に代走高橋が入ります。高橋が二盗に成功し、二三塁となります。植西が四球で出塁し、無死満塁となります。樋口のサード前内野安打で逆転します。一死満塁で、安藤がファーストゴロでエンドランを決め、一点追加します。尚も二死二三塁のチャンスでしたが、冨士がショートゴロに打ち取られ、この回三得点で攻撃を終えます。

七回表
一死からライト前ヒットを打たれます。四球を与え、一死一二塁のピンチとなります。三振を奪い、二死となります。最後の打者をショートゴロに打ち取り、植西がサードに送り、フォースアウトとなり、試合終了です。

試合終了。4-2勝利です。

0 件のコメント: