2014年8月1日金曜日

練習試合 対国士舘大学 一試合目

中 0001010 2
国 500020× 7

中央大学スタメン

1 植西 (遊)
2 寺本 (中)
3 冨士 (三)
4 森添 (捕) → 高橋 (走) → 森添 (再捕)
5 井原 (一) → 樋口(打一)
6 川村 (投)
7 本間 (二)
8 開 (DP)
9 安藤 (左)
FP 近藤

バッテリー
川村-森添

一回表
三者凡退に終わります。

一回裏
無死からサード内野安打、レフト前ヒットで出したランナーを置き、スリーランホームランを打たれ3点を失います。さらに二塁打、ツーランホームランで2点を失います。
ショートへの内野安打を打たれます。送りバントで一死二塁となりますが、後続を抑えます。
この回5失点です。

二回表
一死から井原が死球で出塁し、二盗も決めてチャンスを作ります。しかし後続が倒れこの回無得点です。

二回裏
先頭打者にセンター前ヒットを打たれますが、後続を抑えこの回無失点です。

三回表
三者凡退に抑えられます。

三回裏
一死からレフト前ヒットを打たれますが、キャッチャーの森添が二盗を刺し、二死となります。ここでレフト前ヒットで走者を出しますが、続く打者を三振に抑えます。
この回無失点です。

四回表
一死から冨士がライト前ヒットで出塁します。さらに二盗に成功します。一死二塁となったところで、森添のセンター前タイムリーヒットで1点を返します。
しかし、後続が打ち取られ、この回1得点で攻撃を終えます。

四回裏
ファーストが井原から樋口に交代します。

先頭打者に二塁打を打たれますが、後続を抑え、この回無失点です。

五回表
三者連続三振に抑えられます。
この回無得点です。

五回裏
先頭打者にライトへの三塁打を打たれます。ここでスクイズを決められ
、ホームに送球しますが判定はセーフとなり、1点を失います。さらに二盗を決められ、無死二塁となります。二死を奪うも二死二塁からレフト前ヒットでさらに1点を失います。
この回2失点です。

六回表
相手投手が交代します。

先頭植西のソロホームランで1点を返します。
この回1得点です。

六回裏
一死二塁のピンチを背負いますが、後続を抑え、この回無失点です。

七回表
先頭打者の川村がセンター前ヒットで出塁し、捕逸で無死二塁となります。しかし後続が三者連続三振に打ち取られ、試合終了です。

試合終了
7-2 負けです。

0 件のコメント: