2014年10月31日金曜日

練習試合 対東京学芸大学 1試合目

中 4420024 16
東 0011500 7

中央大学スタメン

1 鈴木(二)→高橋(打二)
2 寺本(中)
3 平野(三)
4 森添(DP)
5 冨士(遊)
6 井原(捕)→開(打)→井原(再)
7 芝 (左)
8 玉谷 (一)
9 安藤(右)→河村(右)
FP 宮川(投)→秋山(投)→宮川(再)

バッテリー
宮川→秋山→宮川-井原

一回表
先頭鈴木のセカンド内野安打、寺本のセンター前ヒットで一三塁とチャンスを作り、森添がセンター前タイムリー、冨士がライト前タイムリーを打ち、さらに芝がレフト後方に放った打球が相手のエラーを誘い4点を先制します。
この回4得点です。

一回裏
先頭打者を死球で出しますが、後続を打ち取り無失点で切り抜けます。
この回無失点です。

二回表
先頭玉谷がセンター前ヒットで出塁し、続く安藤が送ると、鈴木がタイムリーを打ち、さらに二死二塁から森添のタイムリースリーベース、冨士のタイムリーツーベースで4点を追加します。
この回4得点です。

二回裏
三者凡退に打ち取り、この回無失点です。

三回表
先頭井原の四球、芝のレフト前ヒットで一二塁のチャンスを作ります。玉谷の内野ゴロの間にランナーが進塁し、安藤の内野ゴロ、相手のワイルドピッチで2点追加します。
この回2得点です。

三回裏
ライト安藤→河村
先頭打者にスリーベースヒット打たれ、ワイルドピッチで1点を失いますが、後続を打ち取ります。
この回1失点です。

四回表
二死から森添が四球、冨士が相手のエラーで出塁し一三塁のチャンスをつくりますが、後続が打ち取られます。
この回無得点です。

四回裏
ピッチャー宮川→秋山
先頭打者にセンター前ヒットを打たれ、ライトフライでタッチアップ、さらにはワイルドピッチで一死三塁のピンチを迎えます。ここでピッチャー強襲の当たりで三塁ランナーが生還し、1点を返されます。しかし後続を打ち取り、この回1失点です。
この回1失点で切り抜けます。

五回表
三者凡退に打ち取られ、この回無得点です。

五回裏
先頭打者にツーベースヒットを打たれ、ピッチャーのエラー、さらに四球で満塁となります。ワイルドピッチで1点を失い、四球で再び満塁となります。ここで続く打者に満塁ホームランを打たれたところで、ピッチャーが宮川に代わります。サードの悪送球で無死二塁となりますが、後続を打ち取ります。
この回5失点です。

六回表
一死から寺本がバントヒットで出塁し、さらに盗塁、ワイルドピッチ、森添の四球で二死一三塁のチャンスを作ります。ここで冨士がレフト線を破るタイムリーを放ち、2点追加します。
この回2得点です。

六回裏
一死から2本ヒットを打たれますが、後続を抑えます。
この回無失点です。

七回表
代打開が四球で出塁し、続く芝がレフト前ヒットを放ち一三塁のチャンスを作ると、玉谷の内野ゴロで1点追加します。代打河村が死球で出塁し、高橋のタイムリーでさらに1点を追加します。ここで三連続ワイルドピッチで2点を追加します。
この回4得点です。

七回裏
三者凡退に抑え、この回無失点です。

試合終了
16-7
勝ちです。

0 件のコメント: