2013年4月26日金曜日

練習試合 vs明治大学 第一試合

練習試合  vs明治大学
第一試合
明治 1004001 6
中央 2000104x 7

中央大学出場選手
1 植西 遊
2 宮城 中
3 平野 投
4 渡邊 一
5 森添 捕
6 寺本 左
7 山田 DP
8 河村 三→高橋(三)
9 吉野 左
FP 樋口 二

一回表
先頭打者に右中間を破る三塁打を打たれ、三番に犠飛を打たれます。
この回一失点です。

一回裏
先頭植西が振り逃げで出塁し、宮城が内野安打でチャンスを広げ、打撃好調の平野が右中間を破るタイムリーツーベースを打ちます。
この回二得点です。

二回表
先頭にヒットを打たれますが、ショート植西の好プレーにより、三人で抑えます。

二回裏
一死から河村が中前安打を打ちますが、この回無得点です。

三回表
三者凡退に抑えます。

三回裏
二死から渡邊が左中間を破る三塁打を打ちますが、後続が倒れ、この回無得点です。

四回表
先頭に四球を与え、一死から三塁打と二本の本塁打を打たれ、一挙に四点を失います。

四回裏
河村が変化球にうまく対応し、左中間へ二塁打を放ち、俊足の吉野が内野安打と二盗を決めます。しかし、後続が倒れ、この回無得点です。

五回表
先頭に四球を与えますが、無失点に抑えます。

五回裏
先頭宮城が脚を活かした内野安打で出塁、二盗も決め、渡邊の二ゴロの間に生還します。さらに、森添が右中間を破る二塁打を放ち、一死二・三塁のチャンスを作りますが、後続が倒れ、この回一得点です。

六回表
三者凡退に抑えます。

六回裏
守備から途中出場の高橋が内野安打で出塁するも盗塁失敗、吉野も同じ形で倒れ、この回無得点です。

七回表
三本のヒットで一点を失います。

七回裏
宮城が死球、平野は四球を選び、渡邊のセカンドエラーの間に一点を返し、さらに森添の二点タイムリースリーベースで同点に追い付き、パスボールで森添が生還し、サヨナラです。

試合終了です。

0 件のコメント: