2013年4月26日金曜日

練習試合 対千葉大学 第一試合

第一試合
千 3 0 1 5 2 11
中 2 2 0 0 0 4
中央大学スターティングラインナップ
1 平野 投
2 本山 二
3 植西 遊
4 渡邊→河村→佐藤立 一
5 森添 捕
6 寺本 中
7 佐藤翔→村田 左
8 近藤 右
9 高橋 三
バッテリー
平野---森添

1回表
先頭に左安、続く打者に四球を与え、一死ののち四番に右越え本塁打を打たれます。後続は抑え、この回3失点です。

1回裏
先頭の平野が四球、本山が詰まりながらもセンター前にはじき返すと、一死ののち四番の渡邊が中安を放ち、1点を返します。続く森添の安打で追加点を奪い、寺本が四球でつないだものの、佐藤翔、近藤が倒れ、この回2得点にとどまります。

2回表
テンポの良いピッチングで、平野が3者凡退に抑えます。

2回裏
高橋、平野、本山が3者連続四死球で出塁し、一死ののち渡邊の死球で押し出し。森添の二ゴロの間に追加点を奪います。この回2得点です。

3回表
三失で出塁を許した走者が盗塁し、続く打者に中安でつながれると、四番の左犠飛で得点を奪われます。しかし、後続は絶ち、この回1失点です。

3回裏
先頭の村田が遊失で出塁するも、近藤の強い打球がセカンド正面へ。併殺を取られ、後続も倒れます。この回無得点です。

4回表
先頭に中越え本塁打を打たれるなど、二本の長打を含む猛攻を受け、この回5失点です。

4回裏
植西が痛烈な左安を放つものの、わずか13球で攻撃が終わります。この回無得点です。

5回表
ヒットに守備のミスが重なり、この回2失点です。

5回裏
一死から村田が右安で出塁、近藤、平野が四死球でつないだものの、この回無得点で終わります。90分時間いっぱいで試合終了です。

0 件のコメント: