2015年6月15日月曜日

春季リーグ戦 第二試合 対東京学芸大学

【東京学芸大学戦】
学 000 400 1 5
中 102 010 0 4

オーダー
1 冨士(遊)
2 寺本(中)
3 平野(三)
4 森添(捕)
5 玉谷(一)
6 近藤(右)→開(打)
7 鈴木(DP)
8 宮川(投)→高橋(走)→宮川(再)
9 安藤(左)→石田(打左)
FP 本間(二)

バッテリー
宮川-森添

一回表
一死から四球でランナーを出し、続く打者はショートゴロでランナーは二塁へ進塁します。ここで再び四球をだし、ワイルドピッチで二死二三塁となりますが、後続をレフトフライに打ち取りこの回無失点です。

一回裏
一死から寺本が四球で出塁し、盗塁を試みますが失敗に終わります。二死ランナー無しから、平野がレフト線へのランニングホームランを放ち1点を先制します。この回1得点です。

二回表
二死から四球で歩かせ盗塁を決められますが、後続を三振に打ち取りこの回無失点です。

二回裏
玉谷が四球で出塁し盗塁を決めますが、続く近藤はピッチャーフライに倒れ一死となり、ワイルドピッチで三塁までランナーは進みますが、鈴木は三振、宮川はショートゴロに倒れこの回無得点です。

三回表
一死からファーストのエラーで出塁を許し、続く打者にライト前ヒットを打たれ一二塁となります。しかし後続をピッチャーゴロサードフォースプレー、センターフライに打ち取り、この回も無失点で切り抜けます。

三回裏
先頭の安藤が四球で出塁し、続く冨士はライトフライに倒れますが、ここで寺本はセンターオーバーの三塁打を放ち1点を奪い、さらに平野のレフト前ヒットで1点を追加します。森添は三振に倒れますが平野が盗塁を決め、相手のエラーの間に三塁も陥れます。しかしここで玉谷はショートゴロに倒れこの回2得点で攻撃を終えます。

四回表
先頭打者にレフト前ヒットを打たれ、盗塁を決められます。三振と犠打で二死三塁となり、ここでライトへの三塁打を打たれ1点を返されます。さらに死球、盗塁で二三塁となり、次の打者も四球で歩かせ満塁となります。ここで逆転を許す走者一掃の三塁打を打たれ、3点を奪われます。この回4失点です。

四回裏
早めに追いつきたいところでしたが、三者凡退に終わります。この回無得点です。

五回表
一死からショートのエラーで出塁を許しますが、後続はショートゴロ、センターフライに抑えこの回無失点で終えます。

五回裏
代打石田がセーフティバントを決め、すかさず盗塁を決めます。冨士はセカンドフライに倒れますが、続く寺本がセンター前への同点タイムリーを放ちます。平野は三振に倒れますが、森添がレフト前へのヒットを放ち一三塁のチャンスを迎えます。しかし続く玉谷はセカンドゴロを放ち、一塁走者が相手二塁手にぶつかり守備妨害を取られアウトとなります。この回1得点です。

六回表
同点に追いついた後の守りを三者凡退に抑え、この回無失点です。

六回裏
一死から鈴木が四球を選び、続く宮川は三塁線を破る痛烈な二塁打を放ちます。しかし続く石田がライトフライ、冨士がショートフライに倒れ勝ち越しはなりません。この回無得点におわります。

七回表
一死から相手打者に痛恨のソロホームランを浴びます。ライトフライで二死となりますが、ここでショートのエラーで出塁を許します。相手はすかさず盗塁を仕掛けますが、これを森添が刺し1失点で切り抜けます。

七回裏
一死から平野が四球で出塁しますが、続く森添の打球はショート正面のゴロとなり6-4-3のダブルプレーでスリーアウトとなります。この回無得点です。

試合終了
4-5 負け

0 件のコメント: