2015年6月15日月曜日

春季リーグ戦 第五試合 対日本体育大学

【日本体育大学戦】


日 002 9 11
中 000 1 1
四回コールド

オーダー
1 石田(左)
2 寺本(中)
3 平野(三)
4 冨士(遊)
5 森添(DP)→高橋(走)
6 玉谷(一)
7 井原(捕)
8 宮川(投)→川村(投)
9 安藤(右)
FP 本間(二)

バッテリー
宮川→川村-井原

一回表
三者凡退と見事な立ち上がりをみせます。この回無失点です。

一回裏
先頭の石田がレフト前ヒットで出塁し、盗塁を決めます。ランナー二塁から、寺本は三振に倒れ、平野の打席で石田が三盗を試みますが失敗に終わります。平野もセカンドフライに倒れこの回無得点です。

二回表
一死からライト前ヒットを放たれます。センターフライで二死となった後、盗塁でランナー二塁となり、続く打者へは四球と不正投球が重なり二死一三塁のピンチとなります。しかしここは粘りのピッチングをみせ、ライトフライでピンチを脱します。この回無失点です。

二回裏
二つの三振を奪われるなど、三者凡退に終わります。この回無得点です。

三回表
先頭打者にセーフティバントを決められると、次の打者の打球はレフトフライとなりますが、これを石田が見失い二塁打となり二三塁のピンチとなります。ここでセンターへの犠牲フライを放たれ1点を先制されます。続く打者に四球を与え、一三塁になると、再び不正投球をとられ三塁ランナーは生還します。尚も一死ランナー二塁でしたがここはサードファールフライ、レフトフライに打ち取り2失点で切り抜けます。

三回裏
この回も三者凡退に終わりこの回無得点です。

四回表
センター前ヒット、センター前ヒット、犠打で一死二三塁のピンチを迎えます。ここでライトオーバーのホームランを放たれ3点を追加されます。さらにピッチャー強襲のヒットを打たれたところでピッチャーが川村に替わります。川村も勢いを止めることができず、センター前ヒットを浴び、一二塁からライト前のタイムリーヒットで1点を追加されます。次の打者に四球を与え満塁とし、ワイルドピッチで1点を奪われます。ここで死球を出し再び満塁となると、ここでセンターオーバーの満塁ホームランを放たれさらに4点を失います。この回9失点です。

四回裏
先頭の石田がこの日2本目のヒットで出塁します。寺本は三振に倒れ、平野のピッチャーゴロで二死二塁とします。ここで冨士がレフト前ヒットを放ち、盗塁を仕掛け二三塁となります。森添の四球で満塁となると、玉谷は押し出しの四球を選び1点を返します。しかし後続がショートゴロに倒れスリーアウトとなります。この回1得点です。

試合終了
1-11
四回コールド負け

0 件のコメント: