2012年7月31日火曜日
練習試合 対千葉大学 第一試合
中央大学スタメン
1 平野 三
2 宮城 中
3 下津 右
4 松永 遊
5 渡邊 一
6 村田 捕
7 萩原 左
8 牧尾 DP
9 樋口 二
バッテリー
小山---村田
千 0 0 3 1 0 1 0 5
中 1 1 1 0 1 1 0 5
一回表
遊ゴロ、一ゴロ、左飛で三者凡退で切ります。
一回裏
平野が四球を選ぶと、宮城が三塁手の左へプッシュ気味のバントで内野安打。この間に平野は三進し、宮城も盗塁して、無死二・三塁。下津の二ゴロで平野が生還します。続く松永が四球で出塁したものの、後続が続かず、この回1得点です。
二回表
遊ゴロ、二ゴロ、投飛で三者凡退に切ります。
二回裏
牧尾が二遊間への遊内野安打、樋口が四球、平野のタイムリーで加点。宮城も四球で続くもののクリーンナップが倒れ、この回1得点です。
三回表
先頭を遊ゴロで切り、次打者に四球を与え、その後空振りの三振を奪います。しかし、この後長打を含む三連打を浴び、この回3失点で逆転を許します。
三回裏
三つの四球をもらい、三盗塁を決めるも、平野の左犠飛のみの1得点です。
四回表
小山がライナーを右腕に受けますが、本人の意思で続投。遊ゴロ、WPで三進を許し、遊ゴロの間に生還を許します。この回1失点です。
四回裏
下津の大飛球はセンターに捕られます。四球と安打で松永から三者連続で出塁します。しかし、後続が倒れ無得点です。
五回表
四球の走者を次打者の三ゴロで二塁で刺そうとするも、捕球ミスの間に進塁を許し、一死一・三塁のピンチを招きます。しかし、後続を断ち無失点で踏ん張ります。
五回裏
先頭から、樋口、平野と四死球で出塁。宮城の三犠打で一死二・三塁。松永の二内野安打で加点。この回1得点です。
六回表
先頭に二塁打を打たれ、一死ののち、センター前ヒットで得点を許します。この回1失点です。
六回裏
四者連続で出塁するも、走塁ミスが連続し、この回は代打原のタイムリーの1得点に終わります。
七回表
ピンチを招くも、2つの空振り三振を奪い無失点です。
七回裏
先頭の平野が二塁打で出塁。WPで三進ののち、宮城の左飛で帰本を企図するも、憤死。下津が四球で出塁も、攻撃はここまで。この回無得点です。
14残塁という拙攻が招いた引き分けという結果でした。13個もの四死球をもらいながらも肝心なところで打線が機能せずに終わりました。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿