2014年12月4日木曜日

関東インカレ第1回戦 対茨城大学

中 710 5 13
茨 000 0 0
四回コールド

中央大学スタメン
1 近藤(右)→芝(中)
2 井原(捕)
3 平野(三)→今井(三)
4 森添(DP)→鈴木(打)
5 冨士(遊)→高橋(二)
6 寺本(中)→開(左)
7 本間(二)→(遊)
8 玉谷(一)→許斐(一)
9 安藤(左)→河村(右)
FP 宮川(投)→秋山(投)→川村(投)

バッテリー
宮川→秋山→川村-井原

一回表
先頭の近藤がセンター前ヒットで出塁すると、すぐさま盗塁を決め、井原のレフト前ヒットと盗塁で二三塁のチャンスを作ります。ここで平野のセカンド強襲のヒットで二者が生還し2点を先制します。さらに、平野の盗塁にエラーが絡むと、続く森添が四球で出塁し、一三塁から冨士が犠牲フライを放ち1点を追加します。さらに二死から、本間のライト前ヒット、玉谷の死球で満塁となると、安藤の押し出し四球で1点、近藤の走者一掃の三塁打でさらに3点を追加し、この回7得点です。

一回裏
先頭打者にセンター前ヒットを打たれますが、後続を打ち取りこの回無失点です。

二回表
先頭の平野が四球で出塁します。盗塁にエラーが絡み無死三塁とします。一死となりますが、冨士の死球で一三塁となると、寺本の犠牲フライで1点を追加します。その後、本間と玉谷の四球で満塁のチャンスを迎えますが、後続が打ち取られます。この回1得点です。

二回裏
ファースト 玉谷→許斐
セカンド 本間→高橋
サード 平野→今井
ショート 冨士→本間
レフト 安藤→開
センター 寺本→芝
ライト 近藤→河村

三振と内野ゴロ二つで三者凡退に抑えます。この回無失点です。

三回表
一死から井原がレフト前ヒットで出塁し、盗塁を決めます。次の今井のセンターフライの間にタッチアップ、森添の四球で一三塁としますが、後続が倒れ、この回無得点です。

三回裏
ピッチャー 宮川→秋山
三者凡退に抑え、この回無失点で切り抜けます。

四回表
先頭の開が二塁打を放ちます。一死となり、許斐が四球を選ぶと、続く河村の内野ゴロがエラーを誘い、一死満塁となります。続く芝がセンター前タイムリーヒットで2点を追加すると、井原の四球で再び満塁のチャンスを迎え、今井が走者一掃のヒットを放ち、さらに3点追加します。この回5得点です。

四回裏
ピッチャー 秋山→川村
2個の三振を奪うなど、三者凡退に抑えます。この回無失点です。

試合終了
13-0 勝ち

0 件のコメント: