2013年9月16日月曜日

春季リーグ戦 対早稲田大学



早 14301 9
中 20000 2

中央大学スターティングラインナップ
1 冨士 遊
2 原  DP→三→萩原(打)
3 平野 三→DP
4 渡邊 一
5 井原 捕
6 川村 投→静(走)
7 植西 二
8 松永 左→寺本(右)
9 宮城 中→左
FP 近藤 右→中
バッテリー
川村ー井原

一回表
先頭から三振を奪うものの、二本のヒットにエラーが絡み、先制点を献上します。一死三塁となおもピンチは続きますが、ピッチャー川村の粘りと井原の好プレーにより、追加点を許しません。

一回裏
先頭冨士が死球で出塁、平野の三失により一塁ランナーが生還します。さらに渡邊の遊ゴロの間に平野が生還し、逆転に成功します。この回二得点です。

二回表
四本のヒットに、痛い守備のミスが絡み、この回4点を失います。

二回裏
三者凡退に終わります。

三回表
先頭にホームランを打たれます。さらにバントヒットなど四安打を許し、この回三点を失います。

三回裏
宮城が絶妙なセーフティーバントを決めますが、後が続かずこの回無失点です。

四回表
川村が調子を取り戻し、この回三者凡退に抑えます。

四回裏
平野、川村が四球を選びチャンスを作るものの、後続が倒れ、この回無失点です。

五回表
代打にホームランを打たれ、この回一失点です。

五回裏
松永が鮮やかなレフト前ヒットを放ち、盗塁も決めてチャンスを作るも、後続が倒れ、この回無得点です。

五回七点差により、コールドで試合終了です。

応援ありがとうございました。
先制を許してからの逆転や、川村の粘り強いピッチングなど良かった点もありましたが、まだまだ力不足を感じる試合でした。守備の乱れによる大量失点や、二安打に終わった打撃陣、そしてベンチを含めた声の掛け合いなど、反省点が多く見つかったので、明日からのリーグ戦に活かしていきたいと思います。

明日は第二試合11時半から国士舘大学で、東京学芸大と戦います。
応援よろしくおねがいします。

0 件のコメント: