2013年9月16日月曜日

練習試合 対城西大 第一試合

中 1010019 12
城 2000020 4

中央大学出場選手

1 原  二
2 松永 三
3 平野 一
4 渡邊 DP→静(走)
5 冨士 左
6 村田 捕
7 山田 右→本山(走)
8 植西 遊
9 川村 投→下津(打)→小山(投)
FP 近藤 中
バッテリー
川村、小山―村田

一回表
先頭原が右中間を破るスリーベースヒットでチャンスを作り、続く松永がしぶとくライト前に落とし先制します。この回一得点です。
一回裏
先頭にツーベースヒットを打たれ、犠打と犠飛で一点を返されます。さらに四番に一発を浴び逆転され、この回二失点です。

二回表
三者凡退に終わります。

二回裏
三者凡退に抑えます。

三回表
一死から原と松永が四球で出塁し、ダブルスチールが決まって一死二・三塁のチャンスを作ります。平野の遊ゴロの間に原が生還し、同点となります。この回一得点です。

三回裏
三者凡退に抑えます。

四回表
三者凡退に終わります。

四回裏
先頭にヒットを打たれますが、後続を抑え、この回無失点です。

五回表
川村が四球を選び、原が犠打を決め、松永は死球で、二死一・二塁のチャンスを作りますが、平野が倒れこの回無得点です。

五回裏
三者凡退に抑えます。

六回表
二死から村田がセンターオーバーのツーベースヒットで出塁し、続く山田が先発起用に応える逆転のタイムリーヒットを放ち、この回一得点です。

六回裏
ピッチャーが川村から小山に代わります。一死からサード松永の暴投で二塁にランナーを背負い、タイムリーヒットを打たれて同点とされます。さらに不運なプレーが重なって一死三塁となり、三番に犠飛を打たれ逆転されます。この回二失点です。

七回表
先頭原が左中間にエンタイトルツーべ―スヒットを放ち出塁し、続く松永が汚名返上の逆転ツーランホームランを放ちます。さらに平野がセーフティーバントを決め、四番渡邊が左中間を破るツーベースヒットを放ち三点目を奪います。さらに村田が四球を選び、二死一・二塁となって8番植西がセンターへ特大のスリーランホームランを放ち三点を追加します。ここで小山が相手の意表を突くセーフティーバントを決め、原もヒットで続き、松永がこの回二本目となるホームランを放ち、三点を追加します。さらに渡邊がエンタイトルツーベースヒットを放ち、この回九得点です。
七回裏
ピッチャー小山がきっちり三人で締めて、試合終了です。

0 件のコメント: