2013年9月16日月曜日

練習試合 対早稲田 第二試合

第二試合
早 2000000 2
中 0000000 0

中央大学出場選手

1 原  三
2 松永 左
3 平野 一
4 冨士 DP
5 植西 遊
6 本山 二
7 寺本 中→森添(打)
8 下津 右
9 村田 捕
FP 川村 投
バッテリー
川村―村田
一回表
二死からヒットとホームランで二点を奪われます。この回二失点です。

一回裏
先頭原が四球を選び、続く松永が三遊間を破るヒットで無死一・二塁のチャンスを作ります。しかし後続が倒れ、この回無得点です。

二回表
先頭に内野安打を打たれますが、後続を抑え、この回無失点です。

二回裏
三者凡退に終わります。

三回表
二死からヒットを打たれるものの、この回も無失点に抑えます。

三回裏
先頭村田が四球を選び、原が送りバントを決め、一死二塁のチャンスを作ります。しかし後続が倒れ、この回無得点です。

四回表
一死からヒットを打たれますが、キャッチャー村田からの牽制でランナーを刺し、この回も無失点に抑えます。

四回裏
三者凡退に終わります。

五回表
一死からエラーでランナーを出すものの、この回も無失点に抑えます。

五回裏
三者凡退に終わります。

六回表
一死からエラーでランナーを出すものの、サード原の好フィールディングでゲッツーが決まり、この回も無失点に抑えます。

六回裏
先頭原が中前安打で出塁しますが、後続が続かず、この回無得点です。

七回表
三者凡退に抑えます。

七回裏
三者凡退に終わります。

試合終了です。

応援ありがとうございました。
結果は二戦二敗と大変悔しい結果になりました。第一試合は二回の大量失点が試合を決められてしまい、第二試合は接戦ではあったものの、タイムリーが出ず、先制されてから終始早稲田ペースで試合を進められました。この負けを無駄にはせず、しっかり反省して次に進みたいと思います。

0 件のコメント: