2015年4月27日月曜日

東海オープン(1日目) 第2回戦 対中京大学

【中京大学戦】
中央 001 000 0 1
中京 001 000 1x 2

オーダー
1 鈴木(二)
2 安藤(中)
3 冨士(遊)
4 井原(捕)
5 芝(左)
6 玉谷(一)
7 河村(右)
8 宮川(投)
9 高橋(DP)
FP 今井(三)

バッテリー
宮川-井原

一回表
三者凡退に終わりこの回無得点です。

一回裏
二死からセンターへのツーベースを打たれピンチを迎えますが、後続をサードゴロに打ち取りこの回無失点です。

二回表
二死から玉谷がセンター前ヒットを放ち、玉谷は積極的に二塁を陥れますが、タッチアウトとなりこの回無得点です。

二回裏
しっかりと三人で攻撃を終わらせ、この回無失点です。

三回表
先頭の河村がライトへスリーベースを放ちチャンスを作ります。続く宮川もレフト前へ痛烈なヒットを放ち1点を先制します。続く高橋のセーフティバント、鈴木の死球で無死満塁のチャンスとなります。しかし後続がセカンドゴロホームフォースプレー、5-2-3のダブルプレーで追加点はなりません。この回1得点です。

三回裏
先頭打者をサードのエラーで出塁を許し、無死二塁のピンチを迎えます。ワイルドピッチで三塁となると、ファーストゴロエラーで1点を失い、尚もランナー二塁のピンチとなります。ここで相手打者にショートへの痛烈なライナーを打たれますが、ショート冨士がこれを好捕し、セカンドランナーも戻れずタブルプレーとなります。後続も三振に打ち取りこの回1失点で凌ぎます。

四回表
三者凡退に終わり、この回無得点に終わります。

四回裏
二死からショートへの内野安打で出塁を許しますが、後続をレフトファールフライに抑え、この回無失点です。

五回表
先頭の河村が四球を選び出塁しますが、二つの三振とセンターフライに終わりこの回も無得点に終わります。

五回裏
一死からレフト前ヒットを打たれ、バッターランナーは二塁を陥れますが、ここは外野からの中継で刺し、二死となります。後続もショートファールフライに打ち取り無失点で終えます。

六回表
2番から始まる好打順でしたが、三者凡退に終わります。この回無失点です。

六回裏
レフト前ヒット、ライト前ヒット、犠打で一死二三塁のピンチを迎えます。ここで次の打者の痛烈な打球は右中間へ抜けるかと思われましたが、これを河村が好捕し、飛び出していた二塁ランナーも刺しダブルプレーでピンチを脱します。この回無失点です。

七回表
一死から玉谷がレフトへツーベースを打ち、続く河村がサードゴロエラーで出塁し、一二塁のチャンスを迎えます。宮川のファーストゴロでランナーは進塁し、さらに代打本間は四球を選び、二死満塁となります。しかし後続が三振に倒れ得点には至りません。この回無得点です。

七回裏
先頭打者にカウント3-1からセンターオーバーのサヨナラホームランを放たれ試合終了です。

試合終了
1-2x 負け

0 件のコメント: