2015年4月27日月曜日

東海オープン(2日目) 第4回戦 対関西大学

【関西大学戦】
中 000 100 0 1
関 100 001 x 2

オーダー
1 玉谷(一)
2 安藤(中)
3 冨士(遊)
4 井原(捕)
5 河村(右)
6 芝(左)
7 宮川(投)
8 高橋(二)
9 鈴木(DP)
FP 今井(三)

一回表
相手の立ち上がりを攻めたいところでしたが、三人で攻撃を終えます。この回無得点です。

一回裏
二死から、左中間への大きな打球はフェンスを越えホームランとなり、1点を先制されます。この回1失点です。

二回表
早めに追いつきたいところでしたが、この回もランナーを出すことができず三者凡退に終わります。この回無得点です。

二回裏
ショートフライ、ライトフライ、センターフライとテンポよく打ち取りこの回無失点です。

三回表
この回も三者凡退に終わります。この回無得点です。

三回裏
この回も三人で打ち取ります。この回無失点です。

四回表
一死から安藤がヒットで出塁します。続く冨士が右中間へ痛烈なツーベースを放ち、一塁走者の安藤が一気に生還し、同点となります。尚も二塁のチャンスでしたが、後続は二者連続三振に倒れ、追加点はなりません。この回1得点です。

四回裏
一死から四球を与えますが、後続をキャッチャーファールフライ、ピッチャーゴロに打ち取りこの回も無失点で抑えます。

五回表
先頭の芝が四球で出塁しますが、続く宮川の鋭い当たりが不運にもセカンド正面のゴロとなり、4-6-3のダブルプレーとなります。後続も三振に倒れ、この回無得点です。

五回裏
三人でしっかりと抑えます。この回無失点です。

六回表
相手ピッチャーが変わり、攻めたいところでしたが、三人で攻撃を終えます。この回無得点です。

六回裏
簡単に二死をとりますが、続く打者の打球はセンターオーバーのホームランとなり、1点を勝ち越されます。後続はしっかりと打ち取りこの回1失点で終えます。

七回表
何としても追いつきたい中大は先頭の冨士がセンター前ヒットで出塁します。しかし、相手ピッチャーの前に後続は三者連続三振に終わり、得点なりません。この回無得点です。

試合終了
1-2 負け

0 件のコメント: