2012年8月29日水曜日
練習試合 第二試合 対明治大学
対明治大学
中央大学スタメン
1 吉野 中
2 本山 二
3 宮城 左
4 渡邊 一
5 下津 右
6 村田 捕
7 樋口 遊
8 植西 DP
9 本宮 三 →河村
バッテリー
小山---村田
中 0 3 1 2 6
明 0 0 7 0 7
一回表
本山が死球で出塁し二盗するも、この回無得点です。
一回裏
先頭に左中間二塁打を打たれるも、この回は無失点です。
二回表
下津が四球を選んだ後、二盗に成功。樋口も四球を選ぶと、パスボールの間にそれぞれ進塁します。植西の二失の間に下津が生還。本山の右中間二塁打で樋口、植西が生還。この回3得点です。
二回裏
二者連続で死球を与えるも、次打者を空振りの三振。さらに4-6-3のダブルプレーでこの回無得点に抑えます。
三回表
先頭の渡邊が中越え本塁打!さらに下津の強烈な打球はセンター前へ。村田が四球で続いたものの、捕手からの牽制で飛び出したことにより下津が刺され、一死一塁に変わります。代打の寺本は投ゴロ、植西はライトへの大飛球を放つもののこの回1得点にとどまります。
三回裏
四者連続を含む5安打と、2失策1死球でこの回7失点です。
四回表
先頭の代打河村は遊ゴロに倒れたものの、吉野、本山、宮城が連続で出塁し、渡邊は左犠飛を放ちます。この回2得点です。
四回裏
ピンチを招くも、二者連続の三振を奪うなど小山が最後にギアを入れ替え、この回は無失点でしのぎます。
五回表
四人で攻撃が終わります。
90分ルールにより、この回で試合終了です。
30℃を超える猛暑の中の試合でした。
格下といえる相手から勝ちを奪えませんでしたが、東日本大会直前にそれぞれの反省点が見つかりました。まずは東日本でのベスト4入りをめざし、明日も練習していきたいと思います。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿