2013年9月16日月曜日

練習試合 対東京学芸 第二試合

中 03044 11
東 01200 3

中央大学出場選手
1 佐藤翔 左
2 樋口  一
3 近藤  右
4 冨士  遊
5 川村  投
6 井原  DP
7 河村  三→下津(打)→再
8 本間  二
9 宮城  中→増田(打)→再
FP 村田  捕
バッテリー
川村―村田

一回表
先頭佐藤翔がエラーで出塁し、樋口が犠打を決め、得点圏にランナーを進めますが、後続が続かず、この回無得点です。

一回裏
先頭にセーフティーバントを決められるも、ピッチャー川村が落ち着いて後続を抑え、この回無失点です。

二回表
先頭川村がエラーで出塁し、井原が四球を選び、河村が犠打を決めて、一死二・三塁とし、本間が走者一掃の二点タイムリーを放ちます。さらに宮城が内野安打でチャンスを広げ、二死から樋口にもタイムリーが飛び出し、この回三得点です。

二回裏
ヒットとエラーで一死二・三塁とされ、タイムリーヒットを浴び一点を返されます。
この回一失点です。
三回表
先頭冨士が右前安打で出塁、川村は内野安打で続き、無死一・二塁のチャンスを作ります。しかし、後続が倒れ、この回無得点です。

三回裏
先頭にヒットを打たれ、二死を取るも三連打で二点を奪われます。しかしセンター宮城の好返球により、四点目を防ぎ、この回三失点です。

四回表
一死から佐藤翔が左中間を破る二塁打で出塁し、樋口がセーフティーバントを決め、近藤がフェンス直撃のタイムリーヒットを放ちます。さらに冨士が四球を選び、川村がタイムリー内野安打で二点を追加します。さらに井原にもタイムリーが飛び出し、この回四得点です。

四回裏
二死からヒットを打たれるも、この回無失点です。

五回表
一死から佐藤翔が四球を選び、樋口、近藤、冨士の連続安打で二点を追加します。さらに井原が左中間を破る二点タイムリーを放ち、この回四得点です。

五回裏
先頭にヒットを打たれるも、後続をピシャリと抑え、この回無失点です。

試合終了です。

応援ありがとうございました。
普段レギュラーとして試合に出ていない選手主体で臨んだにも関わらず、二試合共勝つことができ、今後に繋がる結果となりました。特に樋口、冨士は二試合合わせて四安打、一年安藤は記念すべき初ヒット、本間、近藤はあと少しで柵越えの大飛球と打線が好調でした。しかし、二試合でエラーが8個と守備面に課題が残りました。今日の反省を各々練習に活かし、次に活かしたいと思います。

0 件のコメント: