2013年9月16日月曜日

練習試合 対国際武道大 第一試合

中 2011207 13
国 0001300 4

中央大学出場選手
1 原  二
2 松永 三
3 平野 一
4 渡邊 DP→佐藤翔(走)→再→静(走)
5 冨士 左
6 村田 捕
7 下津 右
8 植西 遊
9 宮城 中
FP 川村 投
バッテリー
川村―村田

一回表
先頭原が内野安打で出塁、松永は四球を選び、ダブルスチールとパスボールの間に一点先制します。渡邊も四球を選び、一死一・三塁から冨士がライト前にタイムリーヒットを放ちます。さらに下津も内野安打でチャンスを広げますが、後続が倒れ、この回二得点です。

一回裏
先発川村が順調な立ち上がりで、三者凡退に抑えます。

二回表
三者凡退に終わります。

二回裏
二死からヒットを打たれるも、無失点に抑えます。

三回表
一死から渡邊がライトへ豪快な一発を放ち、一点を追加します。さらに二死から村田がセーフティーバントを決め、下津も内野安打でチャンスを広げ、植西がライトへ大飛球を放ちますがフェンス一歩手前で失速し、この回一得点です。

三回裏
三者凡退に抑えます。

四回表
二死から松永、平野、渡邊の三連打で一点を追加します。

四回裏
先頭にホームランを浴び、さらにヒットと四球で二死二・三塁とされますが、川村が見逃し三振に仕留め、ピンチを切り抜けます。

五回表
一死から下津がセンターへ特大のホームランを放ち、一点を追加します。さらに植西が内野安打で出塁し、原のセンター前ヒットで生還し、さらに一点を追加します。この回二得点です。

五回裏
先頭に中越え三塁打を打たれ、犠飛で一点を失います。さらに二死からヒットとホームランで二点を追加され、この回三失点です。

六回表
三者凡退に終わります。

六回裏
一死からヒットを打たれるも、ショート植西の好捕などでこの回無失点に抑えます。

七回表
一死から下津が四球で出塁し、植西が犠打を決め、代打萩原の執念のタイムリー内野安打で一点を追加します。さらに原も内野安打でチャンスを広げ、松永がライト前にタイムリーヒットを放ちます。平野は四球を選び、渡邊がライト前に二点タイムリーヒットを、さらに冨士がレフトへツーランホームランを放ちます。続く村田も中前安打を放つなど、六本の集中打でこの回七得点です。

七回裏
先頭に右中間へ二塁打を打たれるも、この回無失点に抑えます。

試合終了です。

0 件のコメント: