2013年9月16日月曜日

練習試合 対学習院大 第一試合

中 0040100 5
学 100005x 6

中央大学出場選手
1 近藤 中
2 川村 一
3 佐藤翔 左
4 下津 DP
5 山田 右→本山(走)→寺本
6 河村 三
7 森添 捕
8 本間 二
9 安藤 遊→萩原(打)
FP 平野 投→小山
バッテリー
平野、小山―森添

一回表
一死から川村が四球を選びますが、後続が倒れ、この回無得点です。

一回裏
先頭に四球を与えますが、キャッチャー森添の好送球により盗塁を阻止します。しかし二死から三塁打を打たれ、WPで先制点を奪われます。この回一失点です。

二回表
一死から河村が死球で出塁し、森添がピッチャー強襲の内野安打、本間が中前安打で満塁のチャンスを作ります。しかし後続が倒れ、この回無得点です。

二回裏
二死から四球を与えるものの、無失点に抑えます。

三回表
先頭川村が四球で出塁し、佐藤翔が左前安打で無死一・二塁のチャンスを作ると、下津、山田の連続タイムリーヒットが飛び出し、逆転に成功します。続く河村が死球で満塁となり、森添がしぶとくレフト前に運ぶタイムリーを放ち追加点を奪います。さらに本間も犠飛を放ち、この回4得点です。

三回裏
二死からヒットを打たれるも、この回無失点です。

四回表
三者凡退に終わります。

四回裏
先頭に四球を与えますが、今日初出場のショート安藤が二つのゴロを難なくさばき、この回も無失点です。

五回表
先頭山田がセカンドのエラーで出塁し、河村が四球を選び、二死二・三塁からパスボールで三塁ランナーが生還します。この回一得点です。

五回裏
三者凡退に抑えます。

六回表
三者凡退に終わります。

六回裏
先頭にヒットを打たれ、一死二塁から四球を与えると、パスボールで一気に二塁ランナーに生還されます。さらに二つの四球と二塁打を浴び、二点を奪われたところでピッチャー平野から小山に代わります。しかし流れを止めることができず、さらに二本のタイムリーを打たれ逆転されます。この回五失点です。

七回表
三者凡退に終わります。

試合終了です。

0 件のコメント: