2013年9月16日月曜日

練習試合 対高崎経済大 第二試合

高 0210  3
中1312x 16
中央大学出場選手

1 原  二
2 松永 三
3 平野 一
4 渡邊 DP→静(走)
5 冨士 左
6 村田 捕
7 山田 右→佐藤翔(走)
8 植西 遊→森添(打)
9 川村 投
FP 近藤 中
バッテリー
川村、―村田

一回表
先頭にヒットを打たれるも、キャッチャー村田の好送球で盗塁を阻止し、この回無失点です。

一回裏
先頭原が中越えスリーベースヒットで出塁し、続く松永が三打席連続となるホームランで2点先制します。さらに平野が内野安打で出塁し、渡邊が四球を選んで、五番冨士のレフト線を破るツーベースヒットで2点を追加します。無死二・三塁となって、村田が二点タイムリーヒットを放ち、山田もヒットで続き、植西は死球で一死満塁となります。ここで原がライトへタイムリーヒットを放ち2点を追加し、松永は四球を選んで、一死満塁となります。ここで三番平野が中越えツーベースヒットを放ち3点を追加し、渡邊もヒットで続き一死二・三塁とします。ここで冨士がダメ押しのタイムリースリーベースヒットを放ち、2点を追加、さらに村田も犠飛を放ち、この回13得点です。

二回表
連続ヒットで一死二・三塁とされ、犠飛とツーベースヒットで2点を返されます。
二回裏
二死から原がこの日六本目のヒットで出塁し、松永がタイムリースリーベースヒットで一点を追加します。

三回表
二死から一発を浴び、この回一得点です。

三回裏
先頭渡邊がヒットで出塁し、冨士がタイムリースリーベースヒットを放ちます。さらに村田の二ゴロの間に、冨士が生還し一点を追加します。さらに山田が内野安打で出塁し、代走佐藤翔が二盗を決め、代打森添が痛烈な当たりを打ちますが、サードライナーとなり、この回二得点です。

四回表
先頭の遊ゴロを植西がエラーしますが、最後は5-4-3のゲッツーで締めて、試合終了です。

応援ありがとうございました。先週に続いて関東リーグの大学との試合になりましたが、二試合共勝つことができて、とても良かったです。特に打撃陣は好調で、原が7打数6安打、松永は5打数5安打3本塁打8打点と大当たりで、全体としても28安打28得点とよく打ちました。しかし反省すべきところも多々あったので、その点をしっかり修正して来週の高風クラブとの練習試合に臨みたいと思います。

0 件のコメント: