2013年4月26日金曜日

練習試合    vs東京学芸大学

練習試合    vs東京学芸大学
中央 2475504 27
学芸 1020101 5

中央大学出場選手
1 平野 三
2 原  遊→二→森添(打)
3 松永 左
4 渡邊 一
5 下津 DP→吉野(走)→萩原(打)
6 村田 捕
7 本山 二→植西(遊)
8 静  右
9 宮城 中
FP 小山 投

一回表
平野が四球をえらび、渡邊のツーランホームランで先制します。
この回二得点です。

一回裏
四球とヒットで、失点します。
この回一失点です。

二回表
先頭村田が四球を選び、本山でタイムリーツーベースで追加点をとり、続く静、平野も四球でチャンスが広がり、松永のタイムリーで一点追加。
この回四得点です。

二回裏
三者凡退に抑えます。

三回表
村田、宮城、渡邊、下津のヒットと、四個の四球で一挙7点を追加します。

三回裏
無死から三連続安打を浴び、この回2点を失います。

四回表
先頭静が二塁打を放ち、宮城、平野、松永、渡邊が四球で押し出し、さらに村田が右中間を破るタイムリースリーベースを放ち、追加点をあげます。この回五得点です。

四回裏
三者凡退です。

五回表
静、宮城、平野の連続安打で追加点、原が四球を選び、渡邊がタイムリーヒットでランナーを返します。
この回五得点です。

五回裏
エラーとヒットで一点を失います。

六回表
無得点に終わります。

六回裏
無失点に抑えます。

七回表
先頭原が二塁打で出塁し、松永、渡邊が四球、村田がタイムリーヒットで追加点を挙げます。
この回四得点です。

七回裏
三連続安打を浴び、一点を失います。

試合終了です。

応援ありがとうございました。
今日も勝ったので、シーズンが始まってから五連勝となり、チームも勢いに乗ってきました。打撃も好調なので、この調子でいきたいと思います。
また、今日の対戦相手である、東京学芸大学は同じ一部リーグのチームなので、大差をつけて勝てたことは、とてもよかったです。
ただ、相手の投手がエースではなく、18個の四球によって大量得点できたことや、こちらも五失点してしまったことも事実なので、春のリーグ戦では油断せず、全力で戦っていきたいと思います。

0 件のコメント: