2014年8月1日金曜日

練習試合 対国士舘大学 二試合目

国 10102 4
中 10000 1

中央大学スタメン

1 冨士 (遊)
2 今井 (二)
3 芝 (中)
4 佐藤翔 (左)
5 山田 (DP) → 河村 (打)
6 近藤 (右)
7 高橋 (三)
8 森添 (捕)
9 許斐 (一) → 鈴木 (打)
FP 秋山 (投)

バッテリー
秋山-森添

一回表
先頭打者にセンター前ヒットを打たれ、二盗を決められます。一死からライト前ヒットで1点を失います。
この回1失点です。

一回裏
冨士のソロホームランで1点を返します。
この回1得点で同点に追いつきます。

二回表
先頭打者に四球を与えますが、後続を抑え、この回無失点です。

二回裏
二死から高橋がセンター前ヒットで出塁しますが、この回無得点です。

三回表
先頭打者に死球を与え、二盗、犠打
、犠牲フライで1点を失います。
この回1失点です。

三回裏
三者凡退に終わります。
この回無得点です。

四回表
三者凡退に抑えます。
この回無失点です。

四回裏
三者凡退に打ち取られます。
この回無得点です。

五回表
ライト前ヒット、四球、センター前ヒットで二死満塁となります。ここでセンター前にタイムリーヒットを打たれ、2点を失います。
この回2失点です。

五回裏
三者凡退に抑えられ、試合終了です。

5イニング制により試合終了。
4-1 負けです。

応援ありがとうございました。
残念ながら2敗という結果になりました。
チームとしての初回の立ち上がりに課題を残してしまいました。公式戦で初回に大量失点をすると、取り返しのつかないことになってしまうので、気を引き締めていきたいと思います。

これで東海オープン前最後の練習試合が終了しました。良い形で東海オープンに繋げることは出来ませんでしたが、本番では気持ちを切り替えてベストを尽くしたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: