2014年8月19日火曜日

練習試合 対城西大学 二試合目

中央大学スタメン

1 今井(二) →本間(二)
2 寺本(中)
3 平野(三)
4 森添(DP)
5 冨士(遊)
6 近藤(右)
7 井原(捕)
8 渡邊(一)
9 安藤(左ー
FP 川村(投) →宮川(投)

バッテリー
川村→宮川-井原

一回表
先頭の今井が四球で出塁します。しかし、後続が倒れこの回無得点です。

一回裏
先頭打者にセンター前ヒットを打たれ、ワイルドピッチで二塁に進まれますが、三盗失敗となります。続く打者に四球を与え、サードゴロの間に二死三塁となります。ここで、続く打者のセンター前タイムリーヒットで1点を先制されます。
この回1失点です。

二回表
三者凡退に打ち取られ、この回無得点です。

二回裏
一死からレフト前ヒットを打たれ、続く打者にツーランホームランを浴びます。
ピッチャー川村に代わり、宮川が登板します。
立ち上がりに四球を与えますが、後続から2者連続三振を奪います。
この回2失点です。

三回表
先頭の渡邊がセンター前ヒットで出塁し、一死から今井が送りバントを決め、二死二塁のチャンスを作ります。しかし後続が続かず、この回無得点です。

三回裏
先頭打者にセーフティバントを決められますが、後続を三人に抑えます。
この回無失点です。

四回表
先頭の平野がレフト前ヒットで出塁し、森添が四球で続き、無死一二塁となります。ここで冨士が右中間へタイムリーツーベースを放ち、1点を返します。一死二三塁となり、井原の犠牲フライでさらに1点を返します。しかし後続が倒れ、追加点なりません。
この回2点を返します。

四回裏
セカンド今井に代わり、本間が入ります。
先頭打者に内野安打を打たれ、盗塁を決められます。センター前ヒットを打たれ無死二三塁となり、続く打者のタイムリーヒットで2点を失います。さらにツーベース、四球で満塁のピンチを迎え、3番打者にレフト前ヒットを打たれますが、安藤の好返球で二塁走者をタッチアウトとします。
この回3点を失ったところで降雨により中止となります。

試合終了
6-2 (4回雨天中止)
負け

応援ありがとうございました。
相手打線に捕まり大量失点してしまいましたが、こちらが相手投手を攻略できず一方的な試合になってしまいました。また、四球などでチャンスを作る場面もありましたが、一本を出すことが出来ませんでした。
投打ともに課題が残る試合となりましたが、しっかりと反省し、切り替えて今後の活動に取り組んでいきます。

0 件のコメント: