2014年8月1日金曜日

練習試合 対明治大学 一試合目

明 0020000 2
中 000030× 3

中央大学スタメン

1 冨士 (中) →河村(右)
2 寺本 (右)→(中)
3 平野 (三)
4 森添 (捕)
5 開 (DP)
6 植西 (遊)
7 安藤 (左)
8 井原 (一)
9 本間 (二)
FP 川村 (投)

バッテリー
川村-森添

一回表
先頭打者にレフト前ヒットを打たれますが、後続を三者三振に抑えます。

一回裏
一死から寺本が出塁します。寺本が二盗に成功し、一死二塁のチャンスを迎えますが、平野が三振、森添がショートゴロに打ち取られます。この回無得点です。

二回表
二死からレフト前ヒットを打たれますが、次の打者をセンターフライに打ち取ります。この回無失点です。

二回裏
一死から植西が右中間を破る三塁打を打ち、チャンスを作ります。安藤のサードへのスラップで植西が本塁を狙いますが、タッチアウトとなります。安藤が二盗を決め、二死二塁のチャンスでしたが、井原はレフトフライに打ち取られ、この回無得点で攻撃を終えます。

三回表
先頭打者にレフトオーバーの三塁打を打たれます。一死からツーランホームランを打たれ、二点を失います。しかし後続をショートゴロ、三振に抑えます。

三回裏
二死から寺本がセカンドへの内野安打で出塁します。二盗を決め、キャッチャーの送球が乱れる間に三塁へ進みます。しかし、平野がセカンドゴロに打ち取られ、この回無得点です。

四回表
ライトの寺本がセンターへ、センターの冨士に代わり、河村がライトに入ります。

ピッチャー川村が三者凡退に抑え、味方の反撃を待ちます。

四回裏
一死から開が四球で出塁します。開が二盗を狙いますがタッチアウトとなり、二死となります。植西がセンターフライに打ち取られ、この回三人で攻撃を終えます。

五回表
二死からセンター前ヒットを打たれますが、次の打者から三振を奪います。この回無失点です。

五回裏
一死から井原のソロホームランで一点返します。本間がショートフライに打ち取られ、二死となりますが、河村が死球で出塁します。寺本がレフト前ヒットで続き、二死一二塁となります。ここで平野のレフトオーバーの三塁打で二点追加し、逆転します。森添がショートゴロに打ち取られます。この回三得点で逆転に成功します。

六回表
二者連続三振で二死となります。右中間への三塁打を打たれ、二死三塁のピンチを迎えます。しかし、ピッチャーフライに打ち取り、この回無失点で切り抜けます。

六回裏
一死から植西がセンター前ヒットで出塁します。ここでエンドランを仕掛けますが、安藤の打球はピッチャーへの小フライとなり、ダブルプレーです。この回無得点です。

七回表
二者連続三振とセンターフライに打ち取り、試合終了です。

試合終了。
3-2で勝ちました!

0 件のコメント: