2014年8月19日火曜日

練習試合 対東京学芸大学 二試合

東 000013 4
中 113000 5

中央大学スタメン

1 冨士(遊) →玉谷(遊)
2 植西(二) →本間(二)
3 今井(三) →樋口(打)→高橋(三)
4 森添(DP) →開(打)
5 山田(左) →本山(走左)
6 近藤(右) →鈴木(打)
7 寺本(中) →安藤(打)
8 渡邊(一) →河村(打)
9 井原(捕) →佐藤翔(打) →井原(再)
FP 秋山(投) →宮川(投)

バッテリー
秋山→宮川-井原

一回表
簡単にツーアウトを取りましたが、四球を与え、続く打者の打球がピッチャー秋山に直撃し、負傷交代となります。
ピッチャー秋山に代わり、宮川が登板します。
緊急登板となった宮川は四球で満塁のピンチを招きますが、後続を打ち取りこの回無失点で切り抜けます。

一回裏
先頭の冨士が四球で出塁し、二盗、三盗に成功します。一死三塁から今井のサードゴロで1点を先制します。
この回1得点です。

二回表
二死から四球を与えますが続く打者を三振に抑え、この回無失点です。

二回裏
先頭の山田がスリーベースを放ち、代走本山に代わります。続く近藤の犠牲フライで1点を追加します。
この回1得点です。

三回表
レフト山田に代わり、本山が代走からレフトに入ります。
一死から死球を与えますが、後続を打ち取りこの回無失点です。

三回裏
先頭の井原が四球で出塁し、キャッチャーからの牽制球が悪送球となり、二塁へ進みます。冨士のライトフライで一死三塁となります。ここで植西のタイムリーで1点を追加します。一死一塁から代打樋口がバントを決め、悪送球の間に植西がホームインし、さらに1点を追加します。ワイルドピッチで一死三塁となり、森添のタイムリーでさらに1点を追加します。しかし後続が続かず、追加点なりません。
この回3得点です。

四回表
ショート冨士→玉谷
セカンド植西→本間
サード今井→高橋

二死からセカンドのエラーでランナーを出してしまいます。しかし後続を打ち取り、この回無失点です。

四回裏
先頭の寺本がツーベースを放ち出塁しますが、後続が凡退し、チャンスを生かせません。
この回無得点です。

五回表
先頭打者が内野安打で出塁し、盗塁、ワイルドピッチで無死三塁となります。続く打者から三振を奪いますが、一死三塁からタイムリーヒットで1点を返されます。しかし、盗塁阻止と三振で後続を抑えます。
この回1失点です。

五回裏
二死から代打開がヒットを放ちますが、後続が打ち取られこの回無得点です。

六回表
先頭打者にツーベースを打たれます。続く打者を三振に抑えますが、ワイルドピッチと連続四球で満塁のピンチを招いてしまいます。二死満塁からタイムリーヒットで2点を失い、尚も一三塁のピンチが続きます。さらに続く打者にタイムリーを打たれ1点を失い、二死一二塁となります。四球で二死満塁となりますが続く打者を三振に抑え、なんとかピンチを切り抜けます。
この回3失点です。

六回裏
一死から代打安藤がセーフティバントで出塁しますが、後続が打ち取られ、この回無得点です。

試合終了(90分制6回コールド)
5-4 勝ち

応援ありがとうございました
炎天下での試合となりましたが、松永さんと萩原さんが応援に駆けつけてくれました。暑い中どうもありがとうございました!
東日本、インカレを迎えるにあたって、もう少し打線に勢いが出てくれたらいいと思いましたが、残り1ヶ月ということで第一に楽しんでやっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: