2014年8月2日土曜日

練習試合一試合目 対東京理科大学

中 01437 15
東 00000 0

中央大学スタメン

1 冨士(遊)
2 植西(ニ)
3 平野(三)
4 森添(DP) →安藤(走) →鈴木(打)
5 芝(左)
6 近藤(右)
7 寺本(中)
8 渡邊(一) →佐藤翔(走)→渡邊(再)
9 井原(捕) →玉谷(打) →高橋(走)
FP 川村(投)

バッテリー
川村-井原

一回表
一死から植西が四球で出塁し、平野がバントを決め、二死二塁となります。先制のチャンスでしたが、後続が倒れこの回無得点に終わります。

一回裏
先頭打者に四球を与え、ヒットエンドランを仕掛けられますが、三振、二塁タッチアウトのダブルプレーになります。後続を打ち取り、この回無失点に抑えます。

二回表
二死から寺本のソロホームランで1点を先制します。
この回1得点です。

二回裏
先制点を貰った川村でしたが、三者凡退に打ち取り、リードを守ります。
この回無失点です。

三回表
井原、冨士が連打で出塁し、続く植西が送りバントを決めます。一死二三塁から、平野のセーフティースクイズが相手のミスを誘い、2点を追加します。尚も一死一塁から、森添のツーランホームランでさらに2点を追加します。
この回4点を追加します。

三回裏
一死から四球を与えますが、キャッチャー井原の強肩で盗塁を阻止します。続く打者から三振を奪い、この回無失点に抑えます。

四回表
この回先頭の渡邊がソロホームランを放ち、1点を追加します。二死から植西が死球で出塁し、平野のツーベースでさらに1点を追加します。さらに森添がレフト前タイムリーヒットで続き、1点を追加します。
この回3点を追加します。

四回裏
先頭打者に四球を与え、送りバント、ライトフライで二死三塁のピンチとなります。ここで川村のワイルドピッチで三塁ランナーが本塁へ突入しますが、タッチアウトとなります。
この回無失点です。

五回表
先頭の近藤がセンター前ヒットで出塁し、盗塁を決めます。一死から渡邊がライト前ヒットを打ち、一三塁とチャンスを広げます。
一塁ランナー渡邊に代わり佐藤翔が入ります。
パスボールで1点を追加し、一死三塁となります。ここで代打玉谷がセンター前タイムリーヒットを放ち、1点を追加し、一死一塁となります。
一塁ランナーに高橋が入ります。
冨士が四球で出塁し、さらに植西のファーストゴロの間に二死二三塁となります。ワイルドピッチで1点を追加し、二死三塁となります。平野が四球で出塁し、盗塁を決めます。代打鈴木の内野安打で2点を追加します。さらに鈴木が盗塁を決め、芝のツーランホームランで2点を追加します。近藤が内野安打で出塁しますが、盗塁失敗となり、追加点なりません。
この回打者一巡の攻撃で7点を追加します。

五回裏
先頭打者にセンター前ヒットを打たれますが、盗塁失敗となります。続く打者に四球を与え、盗塁を決められます。三振で二死二塁となり、三盗を狙われますが、これをキャッチャー井原が刺し、試合終了です。

試合終了
15-0(5回コールド)
勝ちです。

0 件のコメント: