2014年8月19日火曜日

練習試合 対東京学芸大学 一試合

中 1010020 4
東 2000000 2

中央大学スタメン

1 冨士(遊)
2 寺本(中)
3 植西(二)
4 森添(DP)
5 渡邊(一)
6 近藤(右)
7 井原(捕)
8 開(左) →山田(打左) →安藤(走左)
9 今井(三)
FP 川村(投)

バッテリー
川村-井原

一回表
先頭の冨士が四球で出塁し、盗塁に成功します。さらに無死二塁で、続く寺本が左中間へタイムリーツーベースを放ち、鮮やかに1点を先制します。尚も無死二塁のチャンスでしたが、森添の痛烈な当たりが正面のファーストゴロとなるなど後続が続かず、この回1得点で攻撃を終えます。

一回裏
先頭打者にストレートの四球を与え、さらに盗塁を決められます。レフト前ヒットを打たれ一死一三塁となります。ここで、セカンドゴロがイレギュラーバウンドとなりライト前に抜け、1点を返されます。尚も一死二三塁のピンチで、犠牲フライで1点を失い逆転されます。しかし後続を三振に抑え、追加点を防ぎます。
この回2失点です。

二回表
先頭の近藤が内野安打で出塁し、盗塁を決めます。井原の送りバントで一死三塁となりますが、後続が倒れこの回無得点で攻撃を終えます。

二回裏
立ち上がりに失点を許しましたが、この回は三者凡退に打ち取ります。この回無失点です。

三回表
一死から寺本がセンター前ヒットで出塁し、盗塁を決めます。ここで植西がしぶとく一二塁間を破るタイムリーヒットを放ち、同点に追いつきます。
この回1得点で同点に追いつきます。

三回裏
1番からの攻撃でしたが、三者凡退に打ち取ります。
この回無失点です。

四回表
先頭の近藤が内野安打で出塁しますが、盗塁失敗となります。さらに後続が連続三振に抑えられ、この回無得点で攻撃を終えます。

四回裏
レフト開に代わり、山田が入ります。
二死からレフト前ヒットを打たれますが、続く打者をライトファールフライに打ち取りこの回無失点に抑えます。

五回表
先頭の今井がセーフティバントで出塁しますが、後続が続かずこの回無得点です。

五回裏
三者凡退に打ち取り、この回無失点です。

六回表
一死から渡邊、近藤の連打で一二塁のチャンスを作ります。パスボールで二死二三塁となり、山田の2点タイムリーヒットで勝ち越します。
一塁走者山田に代わり、安藤が入ります。
さらに今井が四球で出塁し二死一二塁となりますが、追加点なりません。
この回2得点で勝ち越します。

六回裏
代走の安藤が山田に代わりレフトに入ります。
先頭打者にセンター前ヒットを打たれますが、後続を3人で抑えます。
この回無失点です。

七回表
一死から植西がレフト前ヒットで出塁し盗塁を決めますが、後続が倒れこの回無得点です。

七回裏
2点リードで迎えた最終回でしたが、三者凡退に打ち取ります。

試合終了
4-2
勝ちです。

0 件のコメント: