2014年8月1日金曜日

練習試合 対千葉大学 一試合目

中 0000202 4
千 0001001 2

中央大学スタメン

1 開 (DP)
2 寺本 (左)
3 平野 (三)
4 森添 (捕) → 高橋 (走)
5 冨士 (遊) →今井 (二)
6 植西 (二) →(遊)
7 井原 (一)
8 近藤 (右)
9 芝 (中)
FP 川村 (投)

バッテリー
川村-森添

一回表
先頭打者の開が右中間への二塁打で出塁します。しかし、後続が三人で抑えられ、この回無得点です。

一回裏
先頭打者がセンターへのポテンヒットで二塁まで進みます。続く打者のファーストゴロの間に一死三塁のピンチとなります。しかし、後続を連続三振に抑え、ピンチを切り抜けます。
この回無失点です。

二回表
先頭打者の冨士が三塁線を破る二塁打で出塁します。植西が死球で出塁します。井原が送りバントを決め、一死二三塁のチャンスを作ります。しかし、後続が続かずこの回無得点です。

二回裏
2三振を奪うなど、この回三者凡退に抑えます。
この回無失点です。

三回表
三者凡退に抑えられます。
この回無得点です。

三回裏
レフト寺本の好プレーなどもあり、この回三者凡退に抑えます。
この回無失点です。

四回表
先頭打者の森添がレフトへの二塁打で出塁します。しかし後続が三人で抑えられ、この回無得点です。

四回裏
冨士(遊)から植西(二)→(遊)に代わり、今井(二)が入ります。

一死から右中間への二塁打、センター前ヒットの連打で一点失います。しかし後続を連続三振に抑えます。
この回一点を先制されます。

五回表
先頭の近藤が、サードの悪送球で二塁に進みます。三盗を決め、無死三塁のチャンスになります。芝のセンター前へのタイムリーで同点に追いつきます。しかし、ダブルプレーで二死となります。寺本がセカンドのエラーで出塁します。二盗を決め、二死二塁のチャンスを作ります。ここで平野がライト前にタイムリーを打ち、逆転に成功します。
この回二得点で逆転します。

五回裏
三者凡退に抑えます。
この回無失点です。

六回表
一死から植西が四球で出塁し、二盗を決めます。二死二塁から、近藤のサードへの内野安打で本塁を狙いますが、タッチアウトとなります。
この回無得点です。

六回裏
三者連続三振に抑えます。
この回無失点です。

七回表
先頭打者の芝が死球で出塁します。芝が二盗に成功し、無死二塁となります。ここで、寺本がレフト線への三塁打を打ち、カットプレーが乱れる間に打者の寺本も生還します。これで二点追加します。平野がセンター前ヒットで出塁しますが、二盗に失敗します。
この回二点追加します。

七回裏
一死からセンターへ三塁打を打たれます。しかし、川村が後続を抑え、最後の打者からこの試合十三個目の三振を奪い、試合終了です。

試合終了。
4-2 勝ちです。

0 件のコメント: