2014年8月2日土曜日

練習試合 対埼玉県庁

中 1 0 1 0 3 0 1 6
埼 0 2 1 2 0 4 X 9

スターティングラインナップ
1 冨士(遊)
2 植西(二)
3 平野(三)
4 森添(捕)
5 芝 (左)
6 近藤(右)
7 寺本(中)
8 渡邊(一)
9 本山(DP)→山田(打)→佐藤翔(走)→鈴木(打)
FP 川村(投)→宮川(投)

バッテリー
川村、宮川-森添、玉谷

1回表
一死から植西が甘く入ってきた初球を見逃さず左中間に本塁打を放ちます。その後二死となるも、森添、芝の連続ヒットで2,3塁のチャンスを作ります。しかし近藤の痛烈な打球はショートの正面を突き、この回1得点で攻撃を終えます。

1回裏
三者凡退に打ち取ります。

2回表
二死ののち、本山が芯でとらえた打球がショートのエラーを誘い出塁するも、この回無得点です。

2回裏
先頭を出塁させると、2長短打などで2点を失います。

3回表
四球で出塁した植西を平野が送り、森添の右越え二塁打で1点を返します。この回1得点です。

3回裏
一死2塁から三塁線を破る2塁打を打たれ、1点を失います。

4回表
二死から、本山に代わって代打した山田が見事に右中間を切り裂き、二塁打を放ちます。代走で佐藤翔が入るも、後続が倒れます。この回無得点です。

4回裏
我が部OBの大坪が学生時代に勝るとも劣らない快足を飛ばし、内野安打で出塁します。このヒットを含む4安打を浴び、この回2失点です。

5回表
死球で出塁した植西を、平野が右中間3塁打で返します。その後一死から芝、近藤が連続出塁したのち、寺本が左中間2塁打を放ちます。本塁生還を企図した近藤が、タッチアウト。しかし、この回3得点で再び同点に追いつきます。

5回裏
この回から宮川-玉谷バッテリーが、わずか5球でこの回を終わらせます。無失点です。

6回表
先頭の代打鈴木が10球ほど粘るも、ショートライナーで倒れ、二死から植西の中安、二盗でチャンスを作るも、この回無得点で終わります。植西が全打席出塁と奮闘するも、宮川の好投でつくったリズムを攻撃につなげることができません。

6回裏
左右に打ち分けられ、右越えの本塁打を打たれるなどでこの回4失点です。

7回表
ショートの失策で出塁した玉谷を、寺本が返し、追撃の狼煙を上げるも、この回1得点。試合終了です。

0 件のコメント: