[中央大学出場選手]
1番 本間 (遊)➡︎河村(打)➡︎再
2番 安藤 (左)
3番 今井 (三)
4番 山田 (DP)
5番 開 (中)
6番 佐藤翔 (右)
7番 本山 (ニ)
8番 秋山 (投)
9番 許斐 (一)
FP 玉谷 (捕)
中央 10200 3
川越 00000 0
1回表
ニ死から今井の左前安打、山田の中越え二塁打で一点を先制します。
1回裏
一死からヒットを打たれるも、後続を抑え、無失点です。
2回表
一死から本山が四球で出塁し、盗塁を決めチャンスを作るも、この回無得点に終わります。
2回裏
二死からヒットを打たれますが、この回も無失点に抑えます。
3回表
先頭本間が右中間を破るスリーベースヒットを放ち、続く安藤も四球を選び、さらに二盗に成功して、無死二・三塁のチャンスを作ります。ここで、3番今井がスクイズに成功し、一点を追加します。無死一・三塁となって、一塁ランナーの今井が二盗に試み、キャッチャーの2塁に送球した間に、3塁ランナーが生還し、一点を追加します。この回2得点です。
3回裏
三者凡退に抑えます。
4回表
本山が四球で出塁するも無得点に終わります。
4回裏
エラーと四球でピンチを招くも、秋山が粘りのピッチングを見せて、この回も無失点で切り抜けます。
5回表
先頭代打河村が死球で出塁し、一死2塁から今井がセンター前ヒットを放つも、2塁ランナーがホームで刺され、この回無得点に終わります。
5回裏
エラーでランナーを出しますが、この回も無失点に抑えます。
90分ルームにより試合終了。
応援ありがとうございました。
川越東高校さんは、2年本間・1年秋山の母校ということで、両選手は特に気持ちの込もったプレーを見せてくれました。
また、2年今井・1年鈴木も3安打を放ち、大いに存在感を示しました。
しかし、ミスも多く出た試合だったので、個々にしっかり反省して、来週の国士舘大・早稲田大との練習試合に活かしていきたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿